メニュー

ロゴデザインが決まりました

[2019.01.22]

 ロゴデザインが決まり、㏋でも表示できるようになりました。

 人の形だけで星を表現してもらいました。よく見ると人の形もいろいろな世代を表現してあり、多くの世代を対象にする私の診療に合ったロゴマークになりました

 「ロゴって、初心なんです。事業を進めていくうちに、いろんなことが起きると思います。でも、ロゴを見れば、この仕事を立ち上げたときの気持ちになれるんです。ロゴから元気がもらえるんです。ロゴデザインのお仕事は、難しいんですけど、デザイナーとしてやりがいのある仕事なんです」

 依頼したデザイナーさんから受けた言葉です。こうした言葉を言えるような仕事を、私もしなければと思っています。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME